美容

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

フレイスラボホワイトVCセラムは有効成分VCエチルがたっぷり配合された美容液です。

 

フレイスラボホワイトVCセラムはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

フレイスラボホワイトVCセラムについてはこちら!

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販している?

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くの美容液はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

フレイスラボホワイトVCセラムもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

フレイスラボホワイトVCセラムはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

フレイスラボホワイトVCセラムが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が8,778円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が8,400円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

フレイスラボホワイトVCセラムを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならフレイスラボホワイトVCセラムを最安値で買える!

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならフレイスラボホワイトVCセラムを初回限定価格2,980円(税別)で買えるんです!

 

通常価格は7,980円(税別)ですから62%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も25%OFFの5,980円で買い続けることができますよ!

 

フレイスラボホワイトVCセラムは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしフレイスラボホワイトVCセラムは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

フレイスラボホワイトVCセラムの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

毎朝時間のない私にも使いやすくて、厚塗りメイクをやめることができました!

特別な日には、贅沢に重ねづけしています!

大満足の使用感です!

(36歳 女性 大崎様)

初めて使ったときは、すごくて本当にびっくりしました!

とろみがあるのにベタつくことがなくて、だけど肌が守られている感じがします!

使用後もさっぱりしているのですぐにメイクができちゃいます!

(29歳 田中様)

あれこれ使うのが面倒で、1つで美肌ケアできないかなと思っていた頃に出会いました。

合成着色料など身体に悪い成分も使われていないのに加えて、医薬部外品なので信頼して使っています!

(43歳 女性 清水様)

 

これ1本で簡単にしっかりお肌をケアできるのが人気の理由なのでしょうね!

 

口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

フレイスラボホワイトVCセラムの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

フレイスラボホワイトVCセラムの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回発送日の10日前までに販売元にお電話でご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・キャンセルは受付不可となっております。

 

万が一、事故品につきましては商品到着後3日以内に販売元にご連絡ください。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してフレイスラボホワイトVCセラムを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

フレイスラボホワイトVCセラムはそもそもどんな商品?

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでフレイスラボホワイトVCセラムのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはフレイスラボホワイトVCセラムの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

あなたのスキンケア今のままで大丈夫?

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

フレイスラボホワイトVCセラムに興味を持ったあなたはこんなスキンケアの悩みを抱えているはずです。

 

・目立ち始めたシミ、そばかす

・すっぴんに自信が持てない肌荒れ、カサつき

・肌印象が気になるくすみ

 

これらの原因を知らないままだと、将来まずいことになるかもしれません。

 

悩ましい肌トラブルの原因は紫外線にあります。

 

普段の生活で影響を及ぼすとされている紫外線にUVAとUVBがあります。

 

1年中降り注ぐUVAはヒアルロン酸やコラーゲンなどのハリに欠かせない組織を破壊し、顔にシワを作ります。

 

春・夏に多いUVBは表皮層にメラニンを生成し、大きなシミを作ります。

 

また、紫外線によって肌が乾燥し、紫外線ダメージを受けや牛状態になると、シミやシワが増えるスピードも加速していきます。

 

しかも肌トラブルの原因は紫外線だけではありません。

 

・角質ケアのしすぎ

・熱や摩擦による刺激

 

とはいえ今までケアをしてきた方でも美白美容液で実感できたことがないという方がいらっしゃると思います。

 

それは紫外線ケアとトータルエイジングケアができていなかったからかもしれません。

 

そこでおすすめなのがシミケアと美白ケアが1本でできるフレイスラボホワイトVCセラムなのです!

 

フレイスラボホワイトVCセラムについてはこちら!

フレイスラボホワイトVCセラムのこだわりの4つのポイント

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

フレイスラボホワイトVCセラムのこだわりの4つのポイントをご紹介します。

 

①3拍子揃った圧倒的なケア

フレイスラボホワイトVCセラムnには早く届いて長くとどまるビタミンC誘導体VCエチルが配合されています。

 

医薬部外品の有効成分で酵素反応が不要なのもポイントです。

 

一般的なビタミンC誘導体は酵素で分解されないとビタミンCとして働けないのですが、VCエチルはすぐに成分すべてが働いてくれるんです!

 

またビタミンCの含有量もダントツなので効率的に肌に取り入れることができますよ!

 

簡単にVCエチルとビタミンCなどを比較すると違いも一目瞭然です。

 

ビタミンC

アスコルビン酸

ビタミンC誘導体

アスコルビン酸グルコシド

VCエチル

3-O-エチルアスコルビン酸

浸透性

 

 

浸透性に優れている

安定性

空気に触れると壊れる、変質・変色

 

壊れにくく低刺激

即効性

分解されるまで時間がかかり、ビタミンC量も減少

酵素反応不要なので即効果発揮!

持続性

 

 

持続性に優れている

 

ビタミンCとビタミンC誘導体の良いところ取りをした成分であるのが分かりますね!

 

3拍子揃ったケアについてはこちら!

②美白を追求した処方

フレイスラボホワイトVCセラムにはVCエチルと併せて、シミのもとであるメラニンを作る指令を抑制し、

 

取り込ませず、滞留させないようにサポートしてくれるエキスが15種類とたっぷり配合されています。

 

作られてしまったメラニンにもアプローチできるので、「できすぎてしまったシミのもと、これからできるシミのもと」にしっかりと届くケアで内側から輝く美しい肌に導きます。

 

2種類の紫外線ケアに!
ビワ葉エキスコラーゲンの分解を抑える
チンピエキスUVによる炎症を抑える。

チロシナーゼの合成抑制。

角質細胞の成熟化。

キウイエキスメラニンの排出を促進する。
プルーン酵素分解物UVによる炎症を抑える。

チロシナーゼの合成抑制。

 

加齢くすみ・炎症によるシミのケアに
ボタンエキスメラニン合成の指令を廃止。
オウゴンエキスメラニン合成阻害。

ターンオーバー促進。

セージエキス炎症の発生・濃いメラニンの抑制。
クズ根エキスメラノサイト増殖命令の抑制。

抗酸化。

アカヤジオウ根エキス血行を促進し血色の良い肌へと導きます。
ドクダミエキス糖化を防ぎ角質の白濁化を抑えて澄んだ肌へ。
ハトムギ種子エキスメラニン生成抑制、抗炎症、表皮細胞増殖促進。

 

透明感のある肌へ導く
アロエベラ葉エキス血行促進と角質の水分量を増やしながら内側から輝く肌へ。
ノイバラ果実エキス抗酸化持続。

長時間美白ケアが期待できます。

ローヤルゼリーエキスターンオーバーの促進。

透明感溢れる肌へ。

クララエキスメラニン産生抑制。

 

美白を追求した処方についてはこちら!

③肌なじみを追求

上質なとろみがあり伸びの良いテクスチャで肌に負担なく隅々まで広がります。

 

肌にしっかりとどまる保湿感で毎日のケアをサポートします。

 

使用後のベタつきもありません。

 

まさに肌にとどまるために設計された珠玉の一滴と言えるでしょう。

 

肌なじみについてはこちら!

④8つの無添加

毎日お肌に使うものだからこだわり抜いた成分のみを配合しています。

 

その結果、8つの無添加を実現しました。

 

8つの無添加

合成着色料

合成香料

鉱物油

エタノール

石油系界面活性剤

紫外線吸収剤

パラベン

旧指定成分

 

8つの無添加についてはこちら!

効果的な使い方

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

フレイスラボホワイトVCセラムの効果的な使い方をご紹介します。

 

①洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、適量(10円玉大)を手のひらに取ります。

 

②額・鼻・頬・顎に置き、顔の中心から優しく全体に塗り拡げます。

気になる部分は重ね付けをしましょう。

 

③筋肉をほぐすように優しくリフトアップします。

目の下、耳の下、こめかみでそれぞれ3秒程度圧力をかけます。

 

これなら忙しい時でもササッと使えますね!

 

効果的な使い方についてはこちら!

製造・管理の徹底

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

標準ISO13485(医療機器品質マネジメントシステム)とGMP基準の療法を採用した工場で、

 

厳しい衛生管理と品質管理に基づいて丁寧に製造されています。

 

一点一点、品質にこだわった製品をお手元におとどけいたします。

 

製造・管理についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

フレイスラボホワイトVCセラムは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

フレイスラボホワイトVCセラムについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.使用するタイミングを教えて下さい。

クレンジング・洗顔後、化粧水で肌を整えた後にご使用ください。

 

Q.化粧水、乳液やクリームなど他のケアは必要ですか?

フレイズラボホワイトVCセラムだけのケアで、手応え実感のお声を多く頂いております。

 

他のケアは必ず必要ではなく、フレイズラボホワイトVCセラムだけでもご利用いただけます。

 

Q.エイジングケア効果はありますか?

お肌のターンオーバー周期は人それぞれですが、フレイズラボホワイトVCセラムは厚生労働省から肌トラブルに一定の効果を認められている医薬部外品の美容液です。

 

配合されている「VCエチル」は美白有効成分として厚生労働省に認可されています。

 

Q.一日何回使用したら良いですか?

特に朝もお使いいただくことで、日中も乾燥や紫外線からお肌を守ります。

 

とろみがありますが適度にベタつかず、使用後すぐにメイクを初めていただけることを考慮して開発されています。

 

Q.敏感肌でも使用できますか?

フレイズラボホワイトVCセラムは開発に時間をかけて8種の無添加にこだわりました。

 

肌に悪影響を及ぼす恐れのある成分は徹底して排除した製品となっておりますが、

 

お肌に以上が現れた時は使用を中止し、皮膚科医専門医へご相談されることをおすすめします。

 

Q.おすすめの使用量を教えて下さい。

1日の使用量の目安は、10円玉を推奨しております。

 

気になる部分(目尻やほうれい線など)には「重ね付け」してご利用ください。

 

Q.美容液は何日使用できますか?

朝・晩と2回のご使用いただき、気になる部分(目尻やほうれい線など)には「重ね付け」いただくことを考慮して、約30日分になります。

 

効果を最大限に実感いただくためにも、用法用量をお守りください。

 

Q.使用期限はありますか?

開封後90日以内を目安にご使用ください。

 

Q.保管の際、注意することはありますか?

極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。

 

また乳幼児の手の届かないところに保管してください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してフレイスラボホワイトVCセラムを使うことができますね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にフレイスラボホワイトVCセラムを買って素敵な自分になってくださいね!